人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとご飯とおかしな毎日

pixy7974.exblog.jp
ブログトップ

空き缶でケーキ♪

捨てられないんです 私(^^;
可愛い缶やビン
買う時は中身より入れ物重視の時もあるくらい…
買う→捨てられない→溜まる という悪循環を解消するために今日は可愛い缶を使ってケーキを焼きました。
ケーニッヒの缶はパウンドケーキを焼くのに最適です。
でも今日はプリンケーキ♪
空き缶でケーキ♪_c0177654_20375020.jpg

仕事がないと溜まるんですよね~卵と牛乳。
コレを消費するにはプリンが一番だけど、缶も使いたいし
東京にもどるという友人の娘さんにも持たせたい!ってんで一石三鳥でしょ(*^^*)
いい加減な分量だったんで、量が少ない気がしますがそこはご愛嬌ね

随分カラメルの色が薄いけどね~一応これはプリンケーキです(^^;
空き缶でケーキ♪_c0177654_20411446.jpg




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by pixy7974 | 2009-03-31 20:42 | すいーつ